無料トライアルサービス
皆さまに安心・納得してご購入いただくため、ご購入前に、CoRoCoを無料でお試しいただける「無料トライアルサービス」をご用意しております。
無料トライアルでは、弊社からお貸出しするCoRoCoを、1社につき1回 / 4日間、貴社敷地内に限り、自由にお使いいただけます。
なおサービスのご利用にあたっては、弊社が提示する無料トライアルサービスご利用規約に同意をいただくことを必須条件としておりますので、お申込み前には必ずご確認ください。
- arrow_drop_down_circleサービス概要
- arrow_drop_down_circle無料トライアルサービスご利用規約
- arrow_drop_down_circleサービスの流れ
- arrow_drop_down_circleお申込みの流れ
- arrow_drop_down_circleトライアル事例紹介
- arrow_drop_down_circleよくあるご質問
- arrow_drop_down_circleサービスについてのお問い合わせ
1.サービス概要
ご利用対象 | CoRoCo導入検討中のご法人様 |
---|---|
期間 | 4日間 ※ご希望日程の中から、弊社で調整させていただきます。 |
料金 | 無料 ※トライアルキット返却時の配送料は原則ご負担いただきます。 |
申込方法 | メールで申込書をお送りいただくことで、お申込みいただきます。具体的な手順については後述の「4. お申込みの流れ」をご確認ください。 |
貸出内容 | トライアルキット一式(①CoRoCo-S100×1台 / ②専用充電器×1台 / ③パイプフレーム×1個 / ④取扱説明書) |
回数制限 | 原則1社あたり1回 ※2回目以降は、お申込みいただいてもお断りさせていただく可能性があります。 |
サービス スタッフ 立会い | 原則として、サービススタッフの立会いはおこないません。 |
2.無料トライアルサービスご利用規約
無料トライアルサービスご利用規約は、こちらからご確認ください。
3.サービスの流れ
-
1メールでの
お申込み -
2弊社担当者
から連絡 -
3トライアル
キット配送 -
4トライアル
実施 -
5トライアルキット
ご返却
① メールでお申込み(後述「4. お申込みの流れ」参照)
② 弊社担当者から連絡(確定した実施期間、ご返却期日、今後の流れ等)
③ 貴社ご指定場所へトライアルキットの配送(開始日の前営業日までに納品)
④ トライアル実施
⑤ 弊社指定場所へトライアルキットのご返却(②で指定するご返却期日までに出荷)
4.お申込みの流れ
① 申込書とご利用規約の内容をご確認ください。
■申込書:PDFダウンロード
■ご利用規約:画面版 / PDFダウンロード
② 申込書の必要事項にご記入・ご捺印ください。
③ ご記入済みの申込書をPDF化し、PDFデータを添付のうえ、以下の内容をメールにて support@seeds-robotics.jp 宛にお送りください。
■メールに記載いただく内容
[件名]CoRoCoトライアル申込
[本文]
・貴社名:
・ご担当者様のお名前:
・ご担当者様と連絡が取れる電話番号:
・ご担当者様と連絡が取れるメールアドレス:
・その他(ご要望等):
5.トライアル事例紹介
- 【物流業】A社さまの事例1回のピッキング量が倍増。もちろん積載量が増加しても、作業者は重さを感じずに運搬できることがわかりました。詳しく見る
【A社さま概要】
業種:物流業 従業員数:850名(パート・アルバイト含む)
【お申込みの背景】
ピッキングの現場で多く働く女性従業員の労働環境の向上をつねにテーマとして日々改善に取り組まれている同社。ピッキング作業の生産性向上と労働負荷軽減を目的とし、CoRoCoの導入検討のためトライアルにお申込みいただきました。
6.よくあるご質問
- トライアルにかかる費用を教えてください。
- トライアル自体は無料です。
トライアル終了後にトライアルキットを返却いただく際の輸送料をご負担いただきますので、ご了承ください。(無料トライアルサービスご利用規約 第5条・第6条) - 申込完了後、キャンセルはできますか。
- 弊社がトライアルキットを出荷する前でしたらキャンセル可能です。
出荷後は、キャンセルは承れません。まずは担当者に直接ご相談ください。(無料トライアルサービスご利用規約 第4条) - トライアル期間の延長はできますか。
- 期間の延長は、基本的にはお断りしております。お待ちのお客様がおられますので、ご理解のほどお願いいたします。(無料トライアルサービスご利用規約 第3条)
- トライアル中に故障した場合はどうしたらよいですか。
- すぐに交換させていただきます。動きがおかしいなど異変がありましたら、お手数ですが、すぐに担当者にご連絡ください。
なお、お客様の使用・管理等に起因する故障の場合、修理代として相当額をお客様にてご負担いただく場合がございます。ご了承ください。(無料トライアルサービスご利用規約 第4条・第7条・第8条) - 返却方法に指定はありますか。
- 弊社が配送した際に使用する梱包材に再梱包していただき、弊社指定の場所に、指定期日までにお送りください。輸送業者の指定はございません。
輸送方法にお困りの場合は輸送業者をご紹介いたしますので、その旨担当者にご相談ください。(無料トライアルサービスご利用規約 第5条) - 返却期日を守れなかった場合、どうなりますか。
- 延長料が発生する場合がございます。(無料トライアルサービスご利用規約 第6条・第12条)
7.サービスについてのお問い合わせ
ご不明なことや気になる点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■メールでお問合せ:support@seeds-robotics.jp 宛にメールをお送りください。
■当サイトでお問合せ:オンラインストアのお問い合わせフォームからご連絡ください。